ブログ

2017/06/29

マツコ&有吉かりそめ天国

今度KajiPan!が放送されます。しかもあのマツコ&有吉かりそめ天国にKajiPan!が出ちゃいます〓今回東京23区の美味しいメロンパンを紹介する初めての企画らしいんですが、板橋区では、うちが出るなんて、奇跡としかいいようがないです。こんな機会一生ないと思っていたのに。最初テレ朝から電話が来たとき、昼時の接客でバタバタしてて、ちゃんと聞いてなかったんです。間違え電話かなと思っていたら、その2日後改めてテレ朝から電話があって、信じられなかったんですが、すぐに間違えじゃないことがわかり、改めて内容を確認、すぐに撮影日の調整と、トントン拍子で収録終了。今回メロンパンがメインなので、焼き上がりとシロップを塗ってるところ、店舗の中と外を撮影。ようやく実感が湧いてきて、いろんな人にKajiPan!を知ってもらえると思うと、ホントうれしくなりましたね。これまでも、何とかしていろんな人にKajiPan!を知ってもらって、うちのパンを食べてもらいたいな〜ってずっと思っていたので、今回の放送がきっかけで
、お客さんが増えてくれるとホントうれしいですね〓店をオープンさせてなんとか3年ちょっと。少しずつですがお客さんも増えて、やっとお店が少しは認めてもらえるようになったかな?って。そんな時のテレビ放送。でもそんな時だからこそ地に足をつけてお客さんにKajiPan!のパンを美味しいって食べてもらえるように、頑張ってパンをやきたいですね。

 

 

焼き立てパン屋のブログでお得な耳寄り情報を配信しております

板橋区で人気のKajiPan!ではブログにて、新商品のパンのご紹介やイベント情報をご案内しております。当店が自信をもっておすすめする、現在開発中のパンの情報などもご紹介しておりますので、是非ご覧ください。
KajiPan!は食感や風味にこだわり、毎日美味しいパンを食べられるパン屋として、沢山のお客様にご来店頂いております。そこで、当店からお客様へ感謝の気持ちを込めまして、少しでもお得に楽しくお買い求めいただけるようポイントサービスやイベントをご用意しております。
板橋区のKajiPan!は美味しさを損なわない為の徹底した管理のもと、パンごとに製法を変え、より美味しさを追及しております。お食事として、またスイーツとして楽しんで頂ける自慢のパンを、ぜひご賞味ください。