ブログ

2018/12/19

クリスマスツリー

 

 

2018/12/13

クリスマス限定パン

いよいよクリスマス。カジパンでは、ここでしか買えないクリスマス限定パンを販売します。いつもお客さんに楽しんでもらえるようにどうしたらと考えているのですが、その代表作がハロウィンのジャックオランタン。他になにかと考えて、ついにクリスマスに雪だるまRGを発売することになりました。この雪だるまも試行錯誤のうえ難しい球状のパンをやくことが出来たことで完成しました。中にはチョコレートコーティングしたカジマルが入っていて、生地をアイシングでコーティング、雪の質感を出してます。クッキー生地のぼうしとトッボでより雪だるま感アップ。是非見て楽しんで食べて楽しんで頂きたい1品。クリスマスツリーもクロワッサン生地にチョコレートコーティングし、チョコフレークとバニラクリームを絞りこみ、木の幹をスコーンで、あとはデコレーションして完成。カジパンならではのパンを是非楽しんで頂きたいです。

 

 

2018/10/16

ハロウィン

ついにやってきましたハロウィン🎃、毎年ハロウィンが待ち遠しい私。今年はこれまでよりもにぎやかにハロウィンを迎えようと、パンで作った飾りをたくさん作って、よりお客さんに楽しんでもらえるようかなり頑張りました。既に作ったカジパンの看板に、ミイラ男やお化け、ジャックオランタンをトッピングしてハロウィンらしくしてみました。ほかにも色々飾りつけして、みなさんをおまちしてます。


 

 

2018/08/24

新しいパンの看板

やっと新しいパンの看板が出来ました。もともと魔女宅配便に出てきた看板みたいなものを作りたかった。ようやくできました。原材料はふつうのパンを少し水分を減らして低温でゆっくり焼き上げました。バケットのチョー硬い感じ。しばらくさらにおいて水分を抜き、ヤスリなどでけずって色を塗りました。匂いもちゃんとパンの芳ばしい匂いがしますよ。このパンの看板に気づいたお客さまはまだいないんです(泣)でもこの看板がご来店いただいたお客さまを お迎えしてると思うと、なんかニヤリとしてる今日この頃。是非一度見に来て下さい。

 

 

2018/04/08

クロワッサンクラシカル

カジパンのクロワッサン、クラシカルは灰分の高い石臼びきの強力粉と北海道産中力粉とリスドオルをブレンドしています。又濃厚な味わいを楽しんでもらう為、発酵バターを使用しています。クラシカルはざっくりした食感としっかりした味わいが特徴で、個性的なクロワッサンに仕上げています。是非とも食べていただきたいクロワッサンです。

 

 

焼き立てパン屋のブログでお得な耳寄り情報を配信しております

板橋区で人気のKajiPan!ではブログにて、新商品のパンのご紹介やイベント情報をご案内しております。当店が自信をもっておすすめする、現在開発中のパンの情報などもご紹介しておりますので、是非ご覧ください。
KajiPan!は食感や風味にこだわり、毎日美味しいパンを食べられるパン屋として、沢山のお客様にご来店頂いております。そこで、当店からお客様へ感謝の気持ちを込めまして、少しでもお得に楽しくお買い求めいただけるようポイントサービスやイベントをご用意しております。
板橋区のKajiPan!は美味しさを損なわない為の徹底した管理のもと、パンごとに製法を変え、より美味しさを追及しております。お食事として、またスイーツとして楽しんで頂ける自慢のパンを、ぜひご賞味ください。