ブログ

2016/08/21

ガチャガチャ

オープンしてから、何かお客さんに楽しんでもらう方法はないかなって、色々考えていたときある本を読んで、ヒントが載っていたんです。子供の時大抵の人がやったことがあって、なにがでるかドキドキする「ガチャガチャ」、最近ではガチャっていうらしいけど、欲しいものがでるまでよくやったのを思いだしたんです。普通パン屋さんにガチャガチャがおいてあるのを見たことがないから、それならKajipan!らしいっていってもらえるって考えたんです。500円お買い上げ毎に一回出来るんですが、ただ中身は単なる玩具ではなく、大人のお客さんでも楽しんでもらえるように、パンの割引クーポンだったり、ドリンクプレゼントだったり、パンがお買い得になるようにしたんです。すると最初遠慮がちなお客さんも、ガチャガチャをやって、クーポン券やらがでてくると、喜んでくれてこちらも嬉しくなって、これはいいって感じで、こあるごとに、ガチャガチャイベントを開催してます。今ではガチャガチャやりたいっていう声をよく聞くようになって、定着してきてるんだ
なって思うようになりました。是非ガチャガチャをやりに来てくださいな。